So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ
前の10件 | -

父の想い [東京]

東京で一人の私を 不憫ねと話した母に

あいつは不憫なんかじゃない 一人が好きなんだって

父が怒ったらしい

ちょっと笑って ちょっと泣けた


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鈍感力 [日々]

鈍感力

自分を守る為に必要な力

タグ:鈍感力
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不思議な出会い [日々]

美容関連の仕事をしている友人のお店に来たお客さん

地元が一緒とのことで話が盛り上がっていたが

話が進むにつれどんどん近所に住んでることがわかり

最終的には以前自分が住んでいた家に辿りついた

友人が子供の頃に張ったシールの位置も一致していたらしい

不思議な出会いもあるものだ

タグ:出会い 偶然
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの坂を上れば [日々]

あの坂を上れば 何が見える?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京の夜 [東京]

東京の夜は眩しい
東京の夜

タグ:東京の夜
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

社会生活不適合者 [日々]

会社以外での付き合いなんてしなくても仕事は出来る

会社の人間関係なんて浅い方が過ごしやすい

残業自慢は仕事が出来ないアピールしているとなぜ気づかない

8時間もあって終わらない仕事があるのか

忙しいとぼやいてる暇があるなら手動かせ

ランチくらい一人で食べろ


って思ってしまう私が社会生活不適合者

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

果汁20% [日々]

何事にも中途半端で 秀でた才能もない
と嘆く私に

私は
オレンジジュースにも
リンゴジュースにも
ウーロン茶にも
コーヒーにも
コーラにでもなれる
水のような人だ

と友人が言ってくれた

100パーセント果汁にはなれないけれど
なんだかうれしかった


タグ: 才能 果汁
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シンクロ率100% [日々]


低気圧とシンクロ中



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

約束 [恋]

またね の次はないし

いつか は永遠に来ない

日時を決めない約束なんて

約束の内には入らない

タグ:約束
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

衝撃のラスト [日々]

子供の頃 母が話す

眠りの前のお話しは 母の創作話で

女の子やかわいい動物達が出てくるのだけど

なぜかいつも落とし穴に落ちるという

ラストを迎えるお話だった

私の暗闇が苦手なのは

そのせいではなかろうか

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ