So-net無料ブログ作成

 [恋]

信頼しているという 言葉の鎖


タグ:言葉 信頼
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

距離 [恋]

会えない距離なら会いたいって言えるのに


タグ:遠距離 距離
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイムリミット [恋]

仕事の定期的な案内メール
反応も少なく不要な人が多そうだったから、
”今後は希望の人だけにメールするから必要な人は連絡してね。
期限までに連絡なかったらいらないないとみなすから”
的な連絡したら、すぐに大量のメール希望連絡が来た

なくなると思うとほしくなる

このくらい強気でいけば恋もうまくいくのかもね




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

好きだった人 [恋]

過去に好きだった人の名前がまったく思い出せない

女の脳のなせる業か単なる記憶障害か


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見失う [恋]

そんな足元にいるから見失われちゃうんだよ

見失われないようにちょっと先を歩いてなきゃ

タグ:見失う
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

 [恋]

なかなか消えない やけどの跡と恋の傷跡


タグ: やけど
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

待ち人 [恋]

待ち人よ

おみくじ

って待ち人って誰だ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

約束 [恋]

またね の次はないし

いつか は永遠に来ない

日時を決めない約束なんて

約束の内には入らない

タグ:約束
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

サヨナラ [恋]

もう会わないし

連絡もしない

これが最後って言えても

サヨナラとは言えなかった

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

選択 [恋]

片思いが辛いなら やめればいい

忘れたくないなら 忘れなければいい

一緒にいるのが辛いなら 離れればいい

離れられないなら 追いかければいい

自分にとって 楽な方を選べばいい

タグ: 片思い
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚