So-net無料ブログ作成
検索選択

後回し [日々]

お金がないせい 時間がないせいにして

後回しにした想いや対象が

お金が出来た時 時間が出来た時

存在するとは限らないよ

タグ:お金 時間
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友達 [日々]

あなたとなら友達になれそう

って言う人とは友達になれそうにない


タグ:友達
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分に甘く [日々]

行きたくない飲み会は行かずに

行きたいライブに行こう


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金魚 [日々]

夏は金魚になりたい
金魚

タグ: 金魚
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SNSの消滅 [日々]

小学校からの友人が私の家の電話番号を覚えていた

本当に大切な人とはちゃんと繋がっている

だからSNSが消滅したって構わない


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クラゲ [日々]

クラゲ柄に弱い。。

女性の傘の柄の趣味は。。。

クラゲ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鈍感力 [日々]

鈍感力

自分を守る為に必要な力

タグ:鈍感力
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不思議な出会い [日々]

美容関連の仕事をしている友人のお店に来たお客さん

地元が一緒とのことで話が盛り上がっていたが

話が進むにつれどんどん近所に住んでることがわかり

最終的には以前自分が住んでいた家に辿りついた

友人が子供の頃に張ったシールの位置も一致していたらしい

不思議な出会いもあるものだ

タグ:出会い 偶然
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの坂を上れば [日々]

あの坂を上れば 何が見える?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

社会生活不適合者 [日々]

会社以外での付き合いなんてしなくても仕事は出来る

会社の人間関係なんて浅い方が過ごしやすい

残業自慢は仕事が出来ないアピールしているとなぜ気づかない

8時間もあって終わらない仕事があるのか

忙しいとぼやいてる暇があるなら手動かせ

ランチくらい一人で食べろ


って思ってしまう私が社会生活不適合者

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感